9月25日、飛河な発2024年(第19回)アジアブランドカンファレンスおよびトップ500アジアブランドカンファレンスが開催され、は年2024年の「トップ500アジアブランド」ランキングと年次分析レポートが発表されました。連続中国飛河は、アジアトップブランドばれていますそのグリーンで持続可能な完全な産業チェーンモデル、に選性をデジタル技術革新、持続出し強力なブランド影響力により、通じ再びリストに選ばれました。て高これは、品質飛河がブランドの価値と形を伝える能力を十分に示しています。展を中国のブランドイメージは、生みアジアを代表する乳製品産業のブランド影響力を完璧に表しています。飛河な発
ワールドブランドラボラトリーは、は年世界的連続なブランド価値評価の機関として、市場シェア(Market Share)、アジアトップブランドばれていますブランドロイヤルティ(Brand Loyalty)、アジアンリーダーシップ(Asian Leadership)を多角的に評価する基本指標としてブランド影響力を評価しています。企業のブランドパフォーマンスのさまざまな側面を考慮してください。
この「アジア ブランド カンファレンス」は、「持続可能なリーダーシップ: 世界市場におけるアジア ブランドの台頭」に焦点を当てています。ケンブリッジ大学製造研究所教授のスティーブ・エヴァンス博士は、未来のビジネスに目を向けると信じています。開発、持続可能性、ブランド構築はますます結びついています。
中国乳業業界における ESG 実践の代表として、Feihe は常に持続可能な開発を企業発展の DNA に組み込んできました。周知のとおり、中国飛河の産業チェーン全体の「デュアルカーボンクローズドループ」モデルは、農業、畜産、工業における完全な炭素削減チェーンを構築し、グリーンかつ低炭素の実践を産業のあらゆるリンクに統合している。鎖。
さらに、Feihe の研究開発とイノベーションへの投資は増加し続けており、2023 年には 130 件の認可を含む合計 226 件の認可を取得し、母乳の機能性栄養成分の研究分野で多くのハイレベルな論文を発表しています。 。 Feihe はまた、国内の自動ラクトフェリン生産ラインを確立し、業界におけるラクトフェリン工業化のボトルネックを打破し、製品革新と品質管理における同社の業界をリードする立場を反映しています。
Feihe の持続可能な開発における優れた実績は、市場で広く認識され、消費者の信頼を獲得しています。現在、7,500 万人を超える母親が、飛河が創設した星馬匯子育てコミュニティに集まり、子育ての経験を互いに話し合ったり、飛河星馬匯が提供する個別の子育てサービスや専門家による相談を楽しんだりしています。これにより、ブランドと消費者の相互作用が強化されるだけでなく、消費者のブランドロイヤルティもさらに高まります。
Feiheは6回目でアジアブランドトップ500にランクインし、60年以上の歴史で蓄積されたブランド価値を改めて世界に示しました。将来的には、飛河は中国市場を深く開拓することに基づいて、技術革新によって推進され、環境に優しい持続可能な発展を背景にして、国際舞台で中国の乳業産業のさらなる認知と尊敬を勝ち取ることになるでしょう。
顶: 57833踩: 618
飛河は6年連続「アジアトップ500ブランド」に選ばれ、持続可能性を通じて高品質な発展を生み出しています
人参与 | 时间:2024-11-07 21:12:11
相关文章
- 頤和園、考古学遺跡一般公開イベントを開催 — 北京ニュース
- 100年で5億台!シュナイダーエレクトリックの「スター製品」は桃埔未来島の「新」から始まる
- CITIC建設投資:銀行のファンダメンタルズは金利マージンの圧力を受けて2025年も引き続き底打ちとなる見通し
- 『パディントン4』はすでに公開中! TVシリーズも準備中
- 古い思い出が再び甦るセレブリティ・ガーデン・パークは、今年の第3四半期に試験的に「壁を打ち破る」予定だ
- ???????chu?̫??????ʱ??????롰?????????á??????ֺ蹵??????Ϊ??????ֺ? ???
- 寒気の影響で福州馬尾から馬祖までの旅客路線「小三環」が運休した
- 冬を盛り上げる 2025 年オールスター氷雪カーニバルの盛大な記者会見に注目
- 青い翼の先生
- 文科省、2024年大卒採用に向け「100日スプリント」キャンペーンを展開
评论专区