新京ニュース (チェン・リン記者) 国慶節の休暇が終わったばかり。国慶北京の山間部にあるマイクロホリデーの消費地として、節休門頭溝堂の乗客の流れは1周年を迎えて再びリフレッシュされた。暇中統計によると、の門2024年の国慶節期間中の10月1日から7日までのTanguの売上高は450万元を超え、頭溝堂の旅客数は前年比115%増、乗客を超10万人を超え、数は前年比98%増となった。え前山岳マイクロバケーションの新たな消費ランドマークとなっています。年比
この国慶節休暇中、ほぼニュースTanguは音楽レーベルCaotai Echoと協力して「Tangu Echo・Valley Music Week」を開催しました。倍に北京写真提供:インタビュー対象者。増加今年の「国慶節」ゴールデンウイーク期間中、国慶Tanguは音楽レーベルCaotai Echoと協力して「Tangu Echo・Valley Music Week」を開催し、節休6日間の公演中に24組のインディペンデントミュージシャンやバンドが次々に出演した。暇中音楽芸術と自然を組み合わせ、聴衆に豊かなフルタイムの音楽体験を提供します。
同時に、ワン・ダイレクション・スペースやサンケ・ムービーズなどの店舗もそれぞれの特徴を組み合わせて、文化サロン、鍋シネマ、美術展、オフラインワークショップなどの一連のアクティビティで共同でバレーホリデーを盛り上げます。北京市は総面積の約3分の2を山地が占めており、そのうち深山地が山地面積の約42%、浅山地が山地面積の約58%を占めています。特に、門頭溝、平谷、懐柔、密雲、延慶の5つの生態保護区には、山や森林など優れた生態資源が豊富にあります。
今年初め、北京市商務局を含む8部門が共同で「多様な消費形態の統合と高品質の発展を促進するための行動計画」(以下「計画」という)を発行し、実施した。その中で、多様化した消費統合の7つの新たなシナリオの育成に重点を置く観点から、山の近くに消費シーンを創出することが提案された。 「計画」では、京東、北京北、北京西の深い山と浅い山の資源を活用して、道路や板道路などのインフラを改善し、ブティックB&Bやケータリングなどの消費者向け宿泊施設を充実させ、さらに開発と改善を行うことを提案しています。ハイキング、サイクリング、自動運転、キャンプ、氷と雪、ヘルスケア、農業体験、その他の山の近くでの新しい消費シナリオ。文化的内包の深い探求、有利なブランドの強化、消費レベルの向上、支援施設の改善、開発環境の最適化、農村観光商品の供給のさらなる最適化、農村観光開発の新たな勢いの醸成という観点からの政策支援の強化に焦点を当てます。
編集者 Fan Yijing
校正者 Li Lijun。
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国慶節休暇中の門頭溝堂の乗客数は10万人を超え、前年比ほぼ2倍に増加 — 北京ニュース
人参与 | 时间:2024-11-07 21:47:23
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